RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

TOG サブイベント乱舞

今日もサブイベントやら依頼やらディスカバリー発掘やら。
少なめですが濃い。


・アンマルチアの里にてカーツからの依頼が。
 指示された場所に行ってみると、そこにはロベリアの墓が。
 あの世でカーツと浮気するなと言ってペンダントを頂いて終了。
・何処でとったかよく分かりませんが、こんな香水を手に入れた。
 「今日の俺は紳士的」
 バ ル バ ト ス w w
・フーリエさんの研究所。
 戦隊物の話をするパスカル。
 アスベルがレッド、ヒューがブルー、シェリアはピンク、
 ソフィはホワイト、教官はブラック。そしてパスカルは司令官。
 しかしレッドは自分だとヒューバート。
 魔物に止めを刺した方がレッドだとアスベルに言うが、
 アスベルは戦隊物を知らないらしくついていけてない。
 結局誰が止めを刺したのかは分からずじまい。
 ヒューは…戦隊物好きなのか。

・スパ。首都のおばさんのヒントを頼りに半ばあてずっぽうでサーチ。
 FF10と違って許容範囲が広いのがありがたい。
・砂浜戦隊サンオイルスターの像。…TODだかTOVだかでお世話になったあいつらか?
 マリクはストラタの軍の部隊と勘違いしましたが、
 子供向けの架空ヒーローであると説明するヒュー。
 皆が去ると…
 ヒュ「死んだ魚介を捕食するぜ! バッ バッ バババッ!
    砂浜戦隊サンオイルスターレッド!」
 (サンオイルスターをバックにカットイン)
 吹いたww
 ああ、戦隊物大好きなんですね。分かります。
 …DKHN…
 そしてソフィに見られてしまい、
 ストラタの特殊部隊にされたサンオイルスターであった。
・その像の正面にいた親子。
 レッドがいいとせがむ子供。紫にしなさいとお父さん。
 お父さん…わかってないな…
・スパに入る。
 今回は多数の水着が用意されており、
 その中で好きなものを選んでお持ち帰りしてくださいという方式。
・ヒューとマリク登場。
 マリクの水着…知ってたけど凄い(苦笑
 ヒューは頭にゴーグルあるのに眼鏡つけっぱ。
 女性陣登場。
 パスカルはなんだか古典的なの、シェリアはモノトーンのワンピース、ソフィは猫。
・ソ「発情期の猫?」シェリアとヒューが誰がこんな言葉を教えたのかと慌てる。
 ソ「成長期の猫?」…と間違えたことになったが…
 教官がまた変なこと吹き込んだというのが正解。
・ヒューもソフィのことかわいいって言ってます。
・パ「コポーコポー」
 何事もないかのように教官に通じてる件についてw
・そしてアスベル対策でナンパ大会が始まった。
 教官主催(笑 参加者シェリアのみ。
 何か知らんけどヒューも乗り気。パスカルも乗り気。
 色気が足りないとかアスベルに振り向いて欲しくないのかとか、
 教官が…冷静に壊れた。
 シェリアがナンパした相手は…アスベルだった。
 ああ、アスベルの水着なかなか爽やか。
・その後。
 皆様揃って水着を更衣室に忘れる。
 取りに行こうとしたら係員から手紙を渡された。
 どうやら何者かがその水着をストラタ中に隠したらしい。
 口調的にも、最後の「トータース!トータース!」ってのもなんだかかめにんっぽい
 近くのかめにんがにらまれましたが、その子ではないらしい。
 というわけで明日探してきます。
 かめにん本部で頼まれた更生して欲しいかめにんさんだろうか。
 要するにダークかめにん?ウィンドルとフェンデルの国境付近にいた…
スポンサーサイト

Edit 19:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。