RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

GGXX 5回目

VSCPU交えつつストーリーやってました。
とりあえずジョニー以外全員静止画までは行きました!明日ジョニーの静止画拝んでくる。きっと今なら勝る。

ザッパ
ああ、そうか…ザッパは憑依モードの時の記憶がないから、知らぬうちに大やけどしてるーとかそういう認識なんですね。
闇慈さんに肩のあれが見えてるようでびっくり。流石ジャパニーズ(?)
ファウスト先生の鍛えて隠遁しろ発言吹いたwwこれはファウストより闇慈さんの方が治せるかもしれない…。

メイ
ハゲアレルギー?(笑
一撃必殺技が馬鹿みたいに出しにくいことを除けば結構使いやすいです。
イルカさんと山田さんが強い。

ミリア
ミリアさん美人だな…。
端っこ追い込んでS連打が強い。足も速いし、最初は滅茶苦茶使い難く感じたんですが、慣れれば使えそう。
一枚絵が格好良かったです。

アクセル
二枚目だけど三枚目。見た目通りの面白い人です。
ザッパ戦で大分苦戦するも、鎌閃撃で地味地味せめて一撃必殺で倒せました(チキン
足早いし結構使いやすい。

エディ
なるほど…この人はザトーで、ザトーさんがミリアの裏切りによって死んじゃったから使役していたエディが体を乗っ取ったと…。
そのエディも人によって作られたものだから寿命があと少ししかないっぽい。
イノと協力して体探し。徐々にHPが減っていくという仕様ながらもどうにかクリア。
ちょっと使い難い。

ポチョムキン
1回目はディズィーで負けましたが、2回目はその場所でブリジットが出てきました。どっかで分岐したな。
ガード→ふっ飛ばしの繰り返しで何とか。初操作のときはポチョムキンバスター2回出せたけど、今では実践で全然出せない^q^
気絶させて密着するもメガフィスト出たり(笑
ガイガンターが当たりにくいのが難。

チップ
スシ!スキヤキ!を出そうとしてβブレードが暴発することを除けばかなり使いやすいです。
とりあえず、アホの子(笑
覚醒必殺技のホーミング性が高いので、距離を置いてじっくりコマンドを押せるのがありがたいです。

梅喧
イノ曰く若くはないらしい(笑
ガードキャンセルは相変わらず使いこなせず、畳返しからの通常攻撃でごり押し。
赤フィールドのボスイノに初めて勝ったキャラ。殴って殴ってゲージ溜めて一撃必殺。

ファウスト
キメー!分けわかんねー!そのくせ結構強い(笑
リーチの長さとコンボの繋ぎ易さ、~からいきますよの使いやすさと覚醒必殺技の使いやすさ。いやー…いいかもしれない…
チャック相手に必殺技やったらカルチャーショック!って言われて吹きましたw
一応人間なんですね…自分で肉体改造したんだとしたら凄い。
なんと…初のノーコンティニュークリアです。

闇慈
ジャパニーズは絶滅危惧種的な扱いで保護されているらしい。
闇慈は脱走してどっかで凄い扇子を見つけて舞を披露していたとか。
チップとフレンドリーなあたりにびっくりです。チップ日本大好きだもんなww
そして梅喧のこと好きなのかな?
意外と…使いやすいかも。攻撃範囲が広いし、コンボがつなぎ易い(森林さんの言うコンボがつなぎ易いは6HIT程度のことを指します。)

紗夢
こちらもコンボがつなぎ易い。動きも速いし、なかなかよろしい感じです。
ジョニーさん…やっぱり紳士。
ミリアが酔うと短期になるということにびっくりです。

ヴェノム
戦闘開始時はいい感じの服なのに、なぜ前を引き千切るかな…顔隠してるし、右足パッツンパッツンだし、正直へんt…(強制終了
ダブルヘッドモービットが使いやすいです。
ダークエンジェルは強いけど、デイムボゥガーが当たりにくい。

テスタメント
テスタはなんでこんなにディズィーが大事なんだろう?
他のゲームでいうところのエルフみたいな感じでした。人間嫌いディズィー大好き。
とにかく、テスタとディズィーがどうやって出会ってどうしてこうなったのか凄く気になります。
通常攻撃しつつエグゼビーストをやる挟み撃ち戦法が強いです。

明日はジョニー、そのあとはストーリーの条件をクリアの予定です。
ロボカイが非常に気になるんだ…戦闘画面だと顔が緑であの姿勢だからゾンビにしか見えないw

今のところ使いやすいキャラは、
ソル、カイ、チップ、ミリア、スレイヤー、イノ、メイ、アクセル、ファウスト、闇慈あたりでしょうか。
…半分くらいが使いやすいってことはまだまだ初心者の証拠ですね^q^
スポンサーサイト

Edit 21:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。