RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

EoE CHAPTER12

えー、早くもアホな展開が帰ってきました(笑
つかこのペースでシリアス系の内容の方が上手い事収まるのかちょっと心配になってきたw

CP12
出オチ。
ジャンポーレっぽい服着たゼファーと、ウエディングドレスのリーンベル。
ゼ「仕事は選ぼうぜ…」
ゼファーの声が裏返ってるwww
どうやらジャンポーレの結婚式に花嫁を奪うという脅迫状が来たため、囮として二人にここで式を挙げてもらうというミッションらしい。
その間にジャンポーレは別のところで式を挙げるとのこと。ひでぇww
くるくる回って笑いながら去っていきました。こいつと結婚する女性が誰なのか若干気になります。

一方その頃。
元カノの結婚式の妨害をしろという依頼がヴァシュロンのところに舞い込みました。
初の単独ミッションスタート。
敵弱いし(LV20~30)ずっと俺のターンできるし快適。
ただし一人で楽しそうにセキュリティの皆様倒すので、何か寂しいというか変な人化してる件。

右手にブーケ、左手に拳銃という妙な装備のちんべるちゃん。
指輪借りたしつけてみて、誓いのキスは?などとゼファーをいじめるちんべるちゃん。でも多分本心なんじゃないかな…
ゼ「う! ば! 馬鹿だろオマエ!」
だから声wwそして顔www
でもさりげなく指輪つけてあげるあたりがいいです。
こんなに取り乱すゼファーは初めて見た。その後も何か色々呟いてるし挙動不審ですw
ちょ、今回のゼファー可愛い。
あとコンマ数秒で…というところで扉が開き、すばらしい反応速度で銃を構えるゼファー。
扉を開けたのは言うまでもなくヴァシュロン。ちょ、おま、ポーズww
間。
ヴァ・ゼ・リ「うおっ!」
このときの3人のポーズは必見ですw
ヴァ「お父さんは許しませんぞーーー!」
…どっちのお父さん?(突っ込みどころ違う
双方の依頼の都合鉢合わせ、ヴァシュロンに耳打ちで報酬を伝えるリーンベル。
どうやらヴァシュロンのほうよりよかったらしく、ヴァシュロンはここでやられたことにしてそっちの報酬を頂くことになりました。
リ「プライドとかねーのかよ」
ちんべるちゃんの言葉遣いは普段こんなに悪くありませんw

丸く収まったのでサブミッション掃除してきます。テレサさんめっちゃいい人じゃん…

Edit 20:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/103-702fdc8f
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。