RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

WA5 ミラパルス

チャック助けたところまで。

・ハンターライセンス入手。見習いって書いてあるけど普通のハンターライセンスのようです。
 わざわざ…のようなものってつける必要は何処に?
・しかしチャックがゴーレムハンターだろうとなんだろうと
 鏡が無いなら関係ないとおっしゃる緑色の人。
・日が暮れるまでに鏡を持ってくればチャックは助けてくれるとのこと。
 メロスかww
・グレッグ格好いい。クールで渋い
・この坑道はもうすぐ爆発するらしい。
・グレッグの銃がなんか好き。
・早くも戦闘を短縮モードに切り替えました。快適だけどボイスが無いから寂しい…
・歩きながら銃弾無駄撃ちはお約束
・髭のおっさんに会いました。変な人だけど何かいい人っぽい
・逆切れした挙句凄い大人気ないこと言ってます
・静かにしろと言われ、背筋を伸ばすディーンとレベッカ。
 ワンテンポ遅れてそれに習うアヴリルがかわいいw
・スプリガンがラピュタの機械兵に見える件。
・おっさんと拳で語り合い。ちょ、強いww
・グレッグの花火で坑道が崩れ始める。降って来た岩を受け止めた拍子に鏡を落としたおっさん。
・鏡を拾ってとんずらするご一行。ちょ、お前ら酷っ!
 いくら時間が無いとはいえ見殺しは酷い。超悪い人って訳でもないし。
・脱出成功。おっさん大丈夫かなぁ…展開的に平気だろうけど。
・日は山の裏に。鏡はあるが、日没は過ぎたのでチャックは絞首刑を受けることに。
・どうしても諦めたくないディーンは、グレッグの言葉にヒントを得て高台に上り夕日を拝む。
 だからBGMが戦隊物すぎるってww
・一瞬ひるんだパ何とか族でしたが、勿論認められるわけも無く。
・約束を守らないのは悪いことと言いながら、水色のオーラをまとって詰め寄るアヴリル。
 や、約束守ってないのはディーンのほうじゃ…(苦笑
 ここで約束に固執するのは何かのフラグかな?
・それに怯んで見逃してくれました。
 グレッグはディーンの手柄みたいな見方してましたが、ここはアヴリルの手柄だろ
・ジョニーアップルシードのことを知りたいなら
 ライラベルへ行くといいとチャックが助言してくれました。
 チャックはゴーレムクラッシャーグレッグを追うらしい。
 ライラベルキター!!(←ライラベルのBGMが大好き

ここまで
戦闘に早くも飽きてきましたが、ちょっと古いしこんなもんか。短縮モードあるからそこまで気にはならないし。
が、ストーリーは大分…無理やりな気がします。人助けしてる分にはいいんですけど、その手段がどこか非道。
熱血少年主人公としてそれってどうよ。
フィールドのシステムなんかは楽しくて快適です。RPGやってるって気分になれる。(最近癖のあるRPGばかりやっていたせいもあってか
しかしダンジョン往復だから後半かったるくなりそうな予感も…
感覚的には結構面白いので、このまま最後までプレイしたいと思います。
4も真面目兎兄さんとアルノーが気になってしょうがないので多分プレイします(笑

Edit 19:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/119-2de621da
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。