RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

WA5 サブイベント~ロクソ・クルス

サブイベント
・親子喧嘩の仲介してたら魔女っ子出現。
 魔女っ子のオーブは中古らしい。
・リンゴの木のボス1番弱いw
・全部倒したのでクルースニクに報告。
 アーズガルズが1番だって認めてくれと言うディーンだが、
 どうしても認めたくないらしく、唸り声を上げ涙目な肉兄(爆笑
 ちょま、可愛すぎるwww
 そこでディーンが提案。ゴーレムと自転車が世界最強ということにしました。
 ゴーレムと同等というのは不快だが、仕方なく認めた肉兄。
 その割にはなんだか晴れ晴れとしてました。最高に大人気ないぞ兄さんw
 お前は俺であり、俺はお前なのだ。と言ってオメガトリガーくれました。
 グレッグのだから大変役に立ってます。有難うチャリンコマニア。
 しかし5のクルースニクはマジで変な人だwwどうしてこうなった。
 …にしてもただの自転車でアースガルズと渡り合うって凄いな。
 パラディエンヌが言うには凄いARMの使い手らしいし。
 4で失敗作扱いだったからあえてそういう設定にしたのかな?
・…と、チャリンコマニアについて語ったら次に何を書こうとしたか完全に吹っ飛んだ(待
 4のプレイ日記書いたらクルースニク日記になりそうな気が今からする件w

えーと…塔O
・ヴォルスングのクローンがお出迎え。
 現実世界のクローンと同じ意味合いだったらいろいろ凄いぞw
・ヴォルスングは人間だけでなく、ベルーニも滅殺するおつもりのようです。
・クローンは陽動。現在色々な町にゴーレムを送り込んで、騒ぎを起こしているようです。
・とりあえずライラベルへ行くディーン一向。
・ハニースデイではナイトバーンが奮闘中。
 ディオが肩貸してつれてきてくれました。ディオいい奴だ!!
 どうやらナイトバーンの体はもうやばいらしく、長くは持たないようです。
 ベルセフォネも援護。
・ライラベルのゴーレムはファリドゥーンが食い止めてくれました。
 …あれ、教授…

ロクソクルス
・この着メロは…なんかの曲なのか?
・着メロはキャロルのリュックから鳴っている模様。
 教授が仕込んだホログラム通信機でした。流石、過保護だ。
・Ud成分だかなんだかの悪影響が
 ベルーニに対しても出ないようにする方法を発見したらしい。
 が、それには人間とベルーニの協力が不可欠。
 ディーンたちがその橋渡しになると期待している教授でした。
・しかしお義父さんと呼べ発言吹いたww
 キャロルのお兄さんなんだから寧ろお父さんでいい気がする。
 …そういやディーンの両親って不在?写真はOPで見た気がしますが。
 ナイトバーン似の茶髪のおじさんだったっけなぁ。
・時計の炎の仕掛けがガチで分からなかった…
 流石ラスダン、仕掛けのレベルが高い。
 

Edit 20:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/128-925cb314
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。