RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

VP咎 Bエンドルート

Bエンドクリアしたので、現在セラゲに篭ってます。
が、あまりも愉快な病気具合で、学校でやってると笑いこらえるのが滅茶苦茶大変です(笑
折角なので、セラゲは台詞集付きでのプレイ日記をお送りしたいと思います。
VP咎をプレイしていない人もお楽しみいただければと。
そのため記事が長くなることが予想されるので、Bエンド終了部分までで一旦区切ります。
台詞集付きプレイ日記は今日の9時頃までに書かれる予定です。トライエースの本気、お楽しみに!(笑


Bエンド。
あー、セラゲの本気具合のせいで記憶が大分吹っ飛んだ(笑
今回はクリストフ殿下に肩入れ。
今までのルートから見たところ、クリストフとラングレイは凄い仲悪く見えたんですが、実際はそこまででもないご様子。
クリストフが兄上と戦いたくないって言ってるし。
自分に味方してくれるものと思っていたロイエンバルグ郷は、どっかのジョシュアって人を推挙しているそうです。
兄上と戦う決意をし、行軍。
ここは毎回3連戦って分かってるから心構えは出来てたんだが…
4連戦…だと?!
セーブさせてくれ!!DSでよかった。

ラングレイ撃破。今まではどっかに幽閉しとけ的な内容が多かったと思うんですが、今回はこっそり逃がすという内容。
ラングレイを逃がす役割は、ウィルが受け持ちました。
しかしラングレイを生かしておくことに反対だったルヴェルツ将軍が、ラングレイを刺し殺しました。
途方に暮れるクリストフ王子。
迷いがあるのに決断してはいけない、とウィルに告げました。

ここで咎が溜まって咎人の剣が出来ました。
ヴァルキリーの台詞は大体Cと同じ。
途中まで進んだところでセオドール参上。
ウィルにやめろと言うが、もう後には引けないと言うウィル。
そのため戦乙女の戦士として、セオドールはウィルに剣を向けました。
ずっと俺のターンパネェwww
延々と紫炎石が出続け、秘奥義食らうまもなくウィル死亡。いろんな意味でガルムより強いwww
ヴァリして囲んで撃破。2回目はリーゼが狙われたんですが、ウィルの時ほど酷いことにはならず、普通に生き残れました。

こんなことをしたかったんじゃない、セオドールに報いるためにヴァルキリーを倒そうとしていた、と涙声なウィル。
そんなウィルに、ヴァルキリーを倒せないならさっさと冥界に落ちろと言うエーリス。
ウィルの足元に怪しげな陣が浮かびますが、セオドールがウィルに体当たりをし、ウィルの代わりに冥界に落ちました。セオドールさん…(;;)
セオドールを返せと言うレナスですが、冥界の掟に口を出すならヘル様は神界との戦争も拒まない、とエーリスが言ったので結局手を出せず。


今回のパーティは、ウィル、リーゼ、バルマー、フィオナ。
バルマー兄さん弓だから弱そうと思ったけど、そんな事は無かった。石が凄い出る!
少ないと思った時ですら4つ以上、多い時は大2つ分の魔晶石が取れます。ちょ、兄さんすげー!
フィオナはフィオナで攻撃力が高いので、重宝します。デフォルトの三段目の攻撃力が凄い。

Edit 17:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/162-6427b61a
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。