RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

GGXX 3回目

全キャラ操作しました。
大方の技も使いましたが、ブリジットのメンテナンス中の悲劇とかアクセルやメイの←溜め→+Sとかの出し方がいまいち分らない。ポチョムさんのガイガンティックブリッドは出せたのに…謎だ。
あとアーケードモードやストーリーモードで敵イノが使うDANGERって表示が出て玉いっぱい飛んでくる技の出し方がわからない。説明書に載ってないってことは…どういうことだ?
その後ミッションモードをやってみるも…LV1すらクリアできないwww
え、40秒?KY自然回復付?無理ー^^^^


そのため、ストーリーモードに移動しました。
ある程度条件を達成しないと次が出ないシステムっぽいですが、まずは全キャラの最初のをクリアするのを目標に。

ソル
イノに呼ばれてえんやこら。
アクセルとソルの関係が気になる。ダンナってことは…アクセルが過去に負かされたとか?
とりあえず、ドラゴンインストールヤベェ

カイ
ジャパニーズや賞金首を探してあっちこっちへ。
しかし話を聞かない皆さんのおかげで度々戦闘をw
礼儀正しいけど戦闘終了後に「自業自得です」って言ってみたり、ジョニーと戦闘を望んだりと結構荒っぽい面がある気がしました。
憎むべきは味方、敬うべきは敵みたいな発言が格好良かったです。
烏龍茶の子のボーイになれ発言に吹きましたwや、ありかもしれない…(笑

ブリジット
これは…目覚める。ほわーっとした喋り方が素敵です。
男の娘になった双子の迷信というのが何なのか気になる。
そして女のフリしてる筈なのに頭の飾りに♂って描いてあるのが気になるww
通常攻撃とリリースしますのあれが強いので、簡単操作で有難かったです。

スレイヤー
おじさま格好いい!紳士的なところが素敵です。
カイとは知り合いなんですね。アサシンと警察だから敵同士なのかと思えば何か協力体制…?やっぱXXから始めると話が…
彼も簡単操作で強いのが有難かったです。

イノ
口が悪い方が本性か…おねーさん怖いです。
ダッシュ移動やH攻撃が使いやすく、最後のドラゴンインストールソル以外は結構楽に進めました。
ソルは…10回くらいリトライしたかな……。結局タイムリミット勝ちです。
あれはHPが低い方が負けなんでしょうか…?

ディズィー
本体が止まると羽根が暴走するってことでしょうか…。
降ってきたディズィーを心配してくれたチップが凄いいい奴に見えた。
あと、暴走してたとこを助けてくれたってことはファウストって実はいいやつ?
顔グラ可愛い。というか女キャラの顔グラ基本可愛い。
烏龍茶のことか…全身絵とギャップがあってびっくりです。

ジョニー
何たるイケメン。
ジョニーさん格好いい!!渋いお兄さん!!
レイディが個人的にツボです。なるほど、だから若本なのか。…いや、若本だからこうなのか?
話の内容も面白かったですw
部下思いで話がわかる、その上女性に優しく、しかもイケメン。半裸コートってイケメン多くね?
ディズィー戦で手古摺りつつも、一撃必殺技でどうにか。
その次のイノで成すすべなく惨敗したので、ジョニーさんは未クリアです…イノ…強すぎる…。

次回…とりあえずジョニー以外をクリアしてきます。

Edit 20:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/173-a4bc0991
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。