RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

FF13 ヲルバ郷~エデン

ヲルバ郷でバクティ直したり~エデンのサイドウォーク


ヲルバ郷
・バクティ修理できました。マップ見てれば4つは見付かる。最後の1つはシ骸が持ってました。
 足元よーく見れば分かります。
・バクティが小ネタとかアイテムとかくれました。
 テージンタワーは第七層のエレベーターまで行くと全ての階層が繋がるらしいよ!
 知ってるっつーの!
・バルトアンデルスの残した乗り物に乗ってエデンに突入。
 結局ルシの刻印を止める方法は分からずじまいでした。素晴らしき無駄足。

エデン
・操り人形レインズが祝賀式へ。
 コクーンって何でこんなに技術進んでるのに放送系弱いんでしょう…
 もう少し音質よくならないんでしょうか。
・レース開催。…え、レースのオープニングだったの?
 それとも祝賀式の催し物としてレースをやってるのか。
これなんていうF-ZEROですか(笑
 マシンの形状なんか近い。コースの形状もっと近い。
・そのレースに召喚獣総出で乱入。
 まずジャンプでその辺のマシンに乗っかるスノウ。
 ス「ヒーロー参上!」
 ヒーロー発言久しぶりw
 スクリーンに映されるスノウ、観客も盛り上がる。
 しかしルシの刻印が移った瞬間悲鳴が。
 シヴァに乗って颯爽と走る。
・コースの真ん中に生身で着地したホープ。
 マシンが脇を駆け抜けて行き、ホープの正面でアレキサンダー(?)が止まる。
 随分度胸ついたよなぁ…ホープ。
・オーディンとバハムート。ライトとファングでレーサー妨害。
 ちょ、一般人巻き込むなw 実はPSICOMの兵士でしたとかそういう落ちですか?まさか。
・兵士の銃撃を引き受けるヴァニラ。やばい、と思ったところでサッズ参上。
・…正直画面みっちりしてて動きも早く、カメラが近いので目が追いつきませんでした(苦笑
 これは小さい画面で見たほうが分かりやすいかも。

・道を歩いて中枢へ。
 ホ「来るなら来てみろ!」
 本当、逞しくなりすぎです(笑
・ライオンハート入手。あれですか、驟雨・獅子心の…
 武器の説明によるとかつてルシが使っていた武具だそうです。
 この世界のスコールはルシなんですかそうですか。
・現在地はとても高いところ。
 しかし躊躇いもなく飛び降りるライトさん。
 高いところが苦手なサッズも飛ぶ。
 サ「こらくそーっ!」
 (笑)
 スノウとホープもそれに続く。
 ファングも飛ぶ。渡されたお守りを握り締め、ヴァニラも覚悟を決めて飛びました。
・お守りの正体はグラビティ・ギア。いつの間に人数分入手した…
 ファ「コクーン流だってよ」
 ホ「ライトさん流です」
 確かにこの豪快さはライトさん特有。
・躊躇いもなく車道に突っ込み、
 車を避けたり跳んだりしてキングベヒーモスの下へ行くライトさん。
・…さっきからテロみたいな活動ばっかしてるのは気のせいでしょうか。
 まさに正義は勝つじゃなくて勝った方が正義といった感じです。

Edit 22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/39-21d455be
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。