RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

VP Chapter8 Bエンド

Bエンドも無事にクリア。
Aエンドは早く見てぇー!と思い奉竜殿やらなんやらすっ飛ばしましたが、今回はセラゲにも行くのでガノッサ仲間にしてきました。守護者の変に機敏な動きがうざい^^^

ラグナロク。ヴァルキリーはエインフェリアを率いてヴァン神族の長を倒してこいとのこと。
今まで送ったエインフェリアも皆仲間になりました。しかしルシオは死んでしまったのでいない。
Aエンドのフラグ出した状態でBエンドをやるとある意味でCエンドな気がします。ルシオファン涙目です。
一面氷の寒そうな城を進んで進んで玉座にいる偉い人のところへ到達。
つかヴァン神族、でけぇ。レナスの倍くらいの大きさじゃ…

大魔法が来た。死ぬ。ガッツで残れ…とか思ってたら一番弱いメルティーナですら生存。普通にブラッド・ヴェインの方が強い。
ボスはそれのみ。あっけなく終了。つかロキ、ルシオのフラグ無しじゃ登場すらしないのか…
レナスの活躍のお陰でラグナロクに勝てたわ、神界はオーディン様が統治するので当分は安泰ね…ってな感じのことをフレイがおっしゃり終了。
レナスは次の任務まで眠りにつくことになりました。
…あっけない!
確かにストーリーに沿ってるけども。これはVP語るならAエンド見てから語れってのにも納得です。

次回からはセラゲに篭ってきます。
Bエンドのデータから始める予定ですが…ルシオ来るのかな。こないならもっぺんAエンドやってくる。
幸いCP7のデータが残ってるので、奉竜殿とか行った後にクリアすることも可能。

Edit 18:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/72-5385d4e6
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。