RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

VP2 ユグドラシル~ヴァルハラ宮殿

ユグドラシルに乗りこみました。
アリーシャもルーファスも頬染めすぎw
ルーファスがオーディンにやられてピンチ。
そんなときに現れた綺麗なレザード。こっちが本性だったら本当にいい奴なのに。
しかも何か凄い強いんですけどw
レザードが裏切りました。オーディンさらってグングニル入手。
ここでフレイを守ろうとしたあたり、縞々縦パジャマもあながち悪い奴じゃない。
ちなみにわが家で彼は、縞々縦パジャマかおでんと呼ばれています。

ルーファスが死に、レザードは裏切り、おでんとフレイもどこかに行ってしまい一人取り残されたアリーシャ。
折れた剣を握り、自害しようとするとどこからかルーファスの声が。
どうやら魂だけの存在となってその辺を漂っているらしい。
自分自身不思議でしょうがないのが、この辺の台詞丸暗記していたこと。
エンドレスエイトじゃないけど、ルーファスが次に言う言葉を一字一句違わずに予測することができました。
今までにこのイベント見た回数は最大で2回なわけで…(当時はニコ動にも縁がなかった
摩訶不思議。
ルーファスを取り込むことには成功しましたが、マテリアライズにはよく分からんがあの指輪が必要になるらしい。
が、指輪を落としてしまったので探しに行きました。

ブルーゲイル+ボディパッセージなルーファス氏が離脱しました。
前のとこに比べたらここの敵は弱いのでそれでも支障はないですが、エインフェリアで一人補完。
兄さんお勧めのエルドを入れてみました。
背低いなー女顔だなー可愛いなーと思ってたら…何あの悪役ボイス!(笑
ファーラントより声低いし!暗殺者だから台詞きっついし!しかも26歳だと?!
いろいろとカルチャーショックを受けました(苦笑
そしてファーラントと会話があることにもびっくり。

身長と言えば、レザードちっさいですよね。
いや、周りが巨人ばっかだったから小さく見えるだけなんですけど。
ディランとかアリューゼとかルーファスとかでかすぎる!
現在のパーティは、エルド、ルーファス、ローランド、ファーラント。
3人でかいけどエルドがちっちゃいです。ファーラントの肩くらいまでしかありません(笑
いくら若干膝曲げてるとはいえ…ねぇ。
多分アリーシャと同じくらいなんじゃないかな?

Edit 22:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/82-e9ddf6b9
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。