RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

EoE CHAPTER1~CHAPTER2

CP1でマダムに会いに行くとこ~CP2ヒューズ発電所


まず本編に絡まないものから。
・戦闘関係。
 ヴァ「チンベルちゃんは攻め好きですね、わかります」
 トライエースは相変わらず病気ですね、わかりますw
・ゼ「顔をプチっと潰す。今はそんな気分」
 …どんな気分?
・リ「こんにゃろ!」
 ああ、大変逞しくていらっしゃる…。
・エレベーターでのポーズや配置が毎回違うのが細かい。
 今のところ、ゼファーが後ろ向いて手すりに座ってるやつが好きです。
・ゼファーが眼鏡かけると途端にオタクに見えるのは何故だw
・ヴァシュロンのリリー・パフュームが半裸に見えましたサーセン。
・ポップなトムおじさん★
・リーンベルってバッチリメイクしてたんですね
・金もそこそこ溜まってきたので、服を買いにブティックへ。
 …ファッションセンス皆無で貧乏性な人間には色々と難あり。
・迷いに迷った結果、おじさまに黒い上着を買って差し上げました。
・カラコンは左右別々なので、オッドアイも自由自在。
eoe_zefa-2.jpg
 赤毛ゼファー超カワカッコイイやばい。(もちつけ
 金髪碧眼が大好きなので全員髪色は初期にしようと思って…た…んですが……
 緑系か青系の上着手に入れたらこれにしよう、うん。


それでは本編。
CAPTER1
・どうやらリーンベルは料理が下手らしい。
・ヴァシュロンが呼ばれたので二人は待機。
 ヴァシュロンが飲もうとしていた飲み物を一気飲みして盛大に噴出すゼファー(笑
 酒かな?
 クールでDQNなタイプかと思えば…声少年系だし茶目っ気あるし案外可愛いな。
・マダム・テレサ。
 ペーターがあんなだから次はどんなにキャラの濃いやつが来るのかと思えば、
 凄いまともな人だった。まさにマダム。
・リーンベルは前にゼファーが助けて居着いたらしい。
 てことは冒頭で出た黒髪の子がリーンベルなのかな?
・鉄骨のテクスチャパネェ。
・フォーセイクン付近の戦闘BGMが気に入りました。
・初のダンジョン。け、結構しんどい…
 ボス戦ではゼファーが大活躍でした。そろそろゼファーが本領発揮かも。


CHAPTER2
・リーンベルが風呂入っている最中に、
 モンスターの話をしながらAVらしきものを見ている野郎共w
 初っ端から何ぞ!
・ゼファーの反応が平然としすぎてて吹いた。やべぇ、ゼファー好きだ。
・停電。バスルームから悲鳴が。
 モンスターかと呟きながら駆け出すゼファー。
・シーンは切り替わって屋上。手w形w
 SO4のエッジについた手形よりリアルで上手い件について。
・リーンベルにあんなことを言ってヴァシュロンにも手形。
 DKHN…
・早速停電の原因を探って復旧するために発電所に出発。
・リーンベルは屋上の飛び降り専用口使えないらしい。
・「いつもギルドの前に立っている色男が俺だよ」
 …こいつ毎チャプターごと依頼出してるな。
・発電所に出発。ボスで3回死んで今回終了。
 FF8といいSO3といいメカなカニにいい思い出がないんですけど!


ここまで
戦闘にも大分慣れてきました…が、最近チャージ1回だと敵に1しか通らないw
今後はずっとこんな感じなんでしょうか。LV低いのかな?
通常攻撃もそこそこ利用するようになりました。ゼファーでフラグ立ててリーンで掃除して、掃除し損ねた手前のをヴァシュロンで止め。
ゼファーは部位より本体にダメージ与えた方が手っ取り早い都合、インビンシブル使って空中駆け抜けてもらった方がやりやすいです。あとはインビンシブル中のターゲット変更がスムーズに出来るようになればいいんですが…。

今現在父がWA5やってるせいで、ゼファーの声がディーンにしか聞こえませんw
フルチャージで撃った時なんかはドスの少ないラタトスクモード。銃撃ってるときの発言はなんか普段のクールでふざけた感じとは違い、色々えげつないw
これはCEROの暴言に引っかかるわけだ。
プレイ前はおっさんが気に入るかなと思ってたんですが、ゼファーやばいなんか好きだ。
DMC4のネロのさらに若い版みたいな。や、同い年くらいなんですけど。
DQNでクールでアホだけど、あまり厨二じゃないのがいい。
普通にその辺に居そう…と言ったら言い過ぎかもしれませんが、トライエースクオリティー故かなんか親近感がw

Edit 20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/88-af53b905
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。