RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

EoE CHAPTER6~7

ヴァシュロン二丁拳銃、ゼファーはマシンガンとハンドガン。
あ、マシンガンとハンドガンで二丁拳銃できないんだ…ま、しゃーないか。
しかしスクラッチされた部位を狙うのが非常に楽になりました。
…つかちんべるちゃんいらないってくらい快適なんですが2人パーティ(笑
そういや一人は初期場所で待機とか結構よくやってたもんな私…

ゼファーがご機嫌斜めです。しかも何か焦ってます。
風邪薬二つ、どっちを持って行くかと聞かれて両方と答えるあたりからしても相当にリーンベルのこと心配してるらしい。
自宅に帰ると、リーンベルがお出迎え。
リ「ただいま!」
ゼ・ヴァ「お帰り…?」
おかしいと思いつつもとりあえずお帰りと答える2人がかわいいです(笑


CHAPTER7
何この気違い野郎(大爆笑
天頂の星が沢山ある場所にいらっしゃる見知らぬ人。あまりにも台詞が面白くて暫く呆気に取られました。インパクトやべぇ。
「何だこの魂的なものが震える感じは!」
「コレはアレだろ 私のばあちゃんが言ってたアレだ」
「じいちゃんもなんか言ってた気がするが!」
「とにかくアレだろ! 何だっけ! そう! 分かるぞ 間違いない!」
大体こんな感じ(超特急メモなので多少間違っている可能性あり)
何よりボイスの発音が凄い。ちょ、EoEの声優陣演技派にも程がある。声優誰だろ?
その後自分の頭に銃口突きつけて何度もトリガーを引く。
「見ましたか皆さん!」
カメラ目線やめろww
神に選ばれた強運な人間だとかなんとか言ってますが、銃弾抜いたんだから弾出るわけねーだろww


・エベル・シティの金にがめついおっさん、慈愛の女神像のグッズを作ったらしい。
 しかし全然売れないらしい「気持ち悪いもんなこれ…」
 ちょ、ちんべるちゃんに失礼だろ!
 が、次のチャプターに進むと完売してました。
 …ペーターが買い占めたのかな?
・町のベティおねーさんが、「あんたプロだね(ボイスはあなたプロですわね)」
 と謎なことを言ってちゃりーんと金の音がなりました。なんだったんだ?
・アンドリューも同じ事をいいました。…?
・ブティックで色々試着。
・ちんべるちゃんのジル・ガールのお値段ww
 198000とかなんだ(普通1万弱)
 生足補正?高すぎだろ!
・ガリジャーノンデザインが色々増えてました。
 おお、なかなかのセンスでは…
・でも個人的にぺーターデザインのほうが好き。
・チャンプ・トゥルース。この人ペーターなの?!原型消滅寸前。
・ヴァシュロンピンク似合う(笑
・ちんべるちゃんBタイプの、ペーターデザインのパトラッシーとスパッツ付きのスカートを購入。
 パトラッシーが何気に可愛い。
・ついでにゼファーを金髪に戻してみました。…なんか凄い違和感w

そして例のマシンガンを取りに鉱山に。
前回チャプターでゼファーのグレネードを5まで上げ、棒立ちだったヴァシュロンのハンドガンレベルも上がったので、LVは上々(ゼファー40、ヴァシュロン35くらい。そしてリーンベル27…)
そのせいか、例のハンマーは案外あっさり行けました。インビンシブル使わず正面からスクラッチしてダイレクトして×3
無事にマシンガンお持ち帰りできました。

…何これ強い/(^o^)\
というわけでこれに最強パーツつけて、ゼファーに装備させました。余ったパーツを前のにつけてチンベルちゃんに。
ゼファー マシンガン+ハンドガン
リーンベル マシンガン+ファーストエイド
ヴァシュロン ハンドガン×2
…ちなみに武器の名前はさっぱり覚えてない。

Edit 15:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/96-499d8a5a
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。