RPG・アクション中心のゲームプレイ日記です。ネタバレ一切考慮無しにつき注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

EoE CHAPTER8

ペーター劇場やべぇ、楽しいwww
Tシャツとかではあんなにファンシーな絵を描くのに(や、厳ついのもあったか)、ここでの絵は何というか…アメリカンレトロ?何かいろんな絵柄が混ざってました。
まぁ要するに、視察と称してちんべるちゃんとデートをし、どうやったら好感度が上がるかを妄想していたらしい。

スウィートホームことアジトに届いたペーターからの手紙は、ちんべるちゃんに視察の護衛を頼みたいというもの。
男二人は全く持って不要、ちんべるちゃんは最初に会った時の服を着てくるようにとの指定があったことから、どうやら仕事と称してデートのお誘いらしいと気づいたヴァシュロン氏。
ゼファー、顔w
ちんべるちゃんは嫌がってますが、ヴァシュロンはいろいろとよからぬことを考えているため賛成。
だからゼファー、顔w
どうやらキャメラって発音はこの世界では一般的らしい。

初めてのお使いにこっそり同行、ということで今回も男二人のミッションです。


…本編はここまでしか進んでません(笑
その後カスタマイズに嵌り、一気に資金不足に。
しかし金稼ぎのいい方法思いついたので実践してみたら、楽しいし儲かるしなかなかいい感じです。
効率がいいのかはぶっちゃけ微妙ですが。1戦闘で1万近くは稼げます。

方法は簡単。
マシンガンのチャージ加速度をとにかく上げる。
IAで敵を打ち上げ、追撃。ギリギリまでチャージして追撃すると、シルバーチップやらゴールドチップやらがわんさか取れます。
余った時間は跳んで打ち落とし。これでもシルバーちょっとは取れます。
…ぶっちゃけ今まで弱点部位狙いの上から撃ちだったので、こんなことが出来るというのは最近知りました。レゾナンスやってるとジャンプする余裕が無くてですね(笑)
敵は装甲部位が少なく軽い、グレムリン系がお勧め。ギャング系もなかなか悪くは無い。
しかし一匹の敵にいつまでもやってても流石に面白くないので、私の場合1回終ったらさっさとトドメさしてしまいます。
チャージ速度重視のハンドガンのお陰で、ステージの端から端までの距離でも問題なし。
176.jpg
(ピンボケでサーセン)

ちなみにメインのマシンガンはこんな感じです。
175.jpg
そろそろ形がきめぇw
バレルの量が異常です。サブバレルはマイフレンド。
装弾数が多いので、↑のやり方の際に大変役に立ってます。

赤マス埋め終ったらちんべるちゃん見守ってきます。
…つかこんなことやってるとまたリーンベルとLVが離れてしまう…

Edit 20:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sinrin26.blog104.fc2.com/tb.php/98-61195245
 

プロフィール

 

sin-rin(森林草葉)

Author:sin-rin(森林草葉)
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4671
本家ブログ
http://sinrin02.blog106.fc2.com/
本家サイト
http://sinrin02.onmitsu.jp/
twitter
http://twitter.com/sinrin26

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。